マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

マロンの散歩~ケンカ上等のゴールデン・リトリバー


ケンカ上等のゴールデン・リトリバー

マロンは、やっぱり男の子。

普段はおとなしいし、性格も優しいんです。でも、やっぱりプロレスとか、闘うような遊びが大好き...たとえばぬいぐるみをバラバラにしたりして、遊んだりします。ぬいぐるみはすべて原形をとどめていません(笑)。なんだか形がわからなくなった、ぬいぐるみをハウスに引っ張り込んでは、抱いて寝ています。

お散歩でも、オス犬のいる家を覚えていて、たまにこっちのコースを行こうって、催促したりします。

人を噛んだり、うなり声を上げたりは決してしないのですが、やっぱり野生の部分があって、闘うとか、身体をぶつけて遊ぶとかという面はあるようです。