マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「おでき」で、歩けなくてもお散歩を要求するゴールデン・リトリーバー

悲報、歩けなくてもお散歩を要求するゴールデン・リトリーバー マロンは毎年、紅葉が盛りの、この時期になると、しばしば肉球の指の間にオデキができることがあります。 草むらで遊ぶので野草の籾が挟まって、刺さったままオデキのようになってしまうのです…

なんでシニア犬なんかの動画を撮るのか?

Maron The Golden マイチャンネル なんでYouTube動画撮るの?シニア犬のゴールデン・レトリーバー マロンは、今年10歳になりました。 これまで、病気一つせずに元気でいてくれました。 でも、これからはシニア犬、元気そうに見えても、あと10年は生きる…

足直って、すぐに調子にのるゴールデン・レトリバー

チャンネルTohma - YouTube 足が治って、すぐに調子にのるゴールデン・レトリバー 三日前に肉球に野草の籾が入り込んで、マロンは右足にオデキができました。痛くて足がつけないので、三本足でピョン、ピョンとんでお散歩しました。けれども長続きするわけも…

YouTuber犬 マロンのお散歩~女の子犬には吠えないゴールデン・レトリバー

お散歩しても、女の子には吠え返さないゴールデン・リトリーバー ユーチューバー犬デビューした「マロン」は、今年で10歳になる男の子です。 毎日、1時間のお散歩が日課で、ダディ(父ちゃん)といっしょに雨の日も晴れの日も、吹雪の日だってお散歩しま…

YouTuber犬 マロンのお散歩~撮影でごキゲンなゴールデン・リトリバー

おだてられて、ゴキゲンなゴールデン・リトリバー 親バカなんですが、マロンは、けっこうアイドルっぽいなと思うことがあります。 お散歩していて、JKに取り囲まれてデレデレしたり、小学生にツンデレしたり。 今日は、カメラで撮られていることを意識してご…

マロンの散歩~ケンカ上等のゴールデン・リトリバー

ケンカ上等のゴールデン・リトリバー マロンは、やっぱり男の子。 普段はおとなしいし、性格も優しいんです。でも、やっぱりプロレスとか、闘うような遊びが大好き...たとえばぬいぐるみをバラバラにしたりして、遊んだりします。ぬいぐるみはすべて原形をと…

マロンのお散歩~ダムで泳いでみるよ!

マロンのお散歩~ダムで泳いでみるよ! ゴールデン・リトリバーの”マロン”です。今年で10歳です。やんちゃ坊主で、とても元気な男子犬です。女の子犬が、リンゴとゴ飯と同じくらい大好きです。だから絶対に吠えません…。毎日、いっしょに1時間、お散歩してま…

とってもゲンキンなゴールデン・リトリバー”マロン”

www.youtube.com ほんとコイツは、状況に応じて言うことを聞き分けるワンコです。自分の都合の悪いことはスルーしたりして…。でも、ゴハンの時は別。時間になるとソワソワ、言われる前から前もって言うことを先回りしてやったりします。 犬って、結構スルー…