マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

YouTuber犬 マロンのお散歩~撮影でごキゲンなゴールデン・リトリバー


おだてられて、ゴキゲンなゴールデン・リトリバー

 

親バカなんですが、マロンは、けっこうアイドルっぽいなと思うことがあります。

お散歩していて、JKに取り囲まれてデレデレしたり、小学生にツンデレしたり。

今日は、カメラで撮られていることを意識してごキゲンなマロンの動画をアップしてみました。カメラ目線で、つい笑顔になっちゃうところなんか、見ていてボクもホッコリしちゃいます。

 こういう天真爛漫な性格はゴールデン・リトリバーの犬種として共通なところかもしれません。今のマロンはツンデレ、前のラッキーは健気と、個体差はもちろんありますが、おしなべて陽気でやんちゃなんですね。

 天が、孤独な人間に癒やしを与えるために、ワンコを使わされたのでしょうか。

 

ツィッターhttps://twitter.com/ChannelTohma

インスタグラム:https://www.instagram.com/tohmachannel/?hl=en

Facebook: https://www.facebook.com/Love4Maron/?modal=admin_todo_tour

はてなBlog:https://tohma197.hatenablog.com

 

視聴者登録、いいね、コメントなどいただけると、大変励みになります。