マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

足直って、すぐに調子にのるゴールデン・レトリバー

チャンネルTohma - YouTube


足が治って、すぐに調子にのるゴールデン・レトリバー

 

三日前に肉球に野草の籾が入り込んで、マロンは右足にオデキができました。痛くて足がつけないので、三本足でピョン、ピョンとんでお散歩しました。けれども長続きするわけもなく、あえなく途中で帰宅。

すっかり意気消沈した彼の足も、やっぱり薬を塗って安静してたら回復しました。

毎年、紅葉の盛り、この時期になると、しばしば肉球の指の間にオデキができます。草むらに入って遊ぶので、その穂先が柔らかい部分に刺さって、オデキになるようです。

 今日は、だいぶ足の痛みが癒えたようで、あまりピョンピョンしません。瞬く間に、

走り出して、でもやっぱりちょっと痛いのでしょうか、時折ピョンピョンが混ざります。

例年、また調子に乗って、草むらで遊びはじめ、再びビッコを引く羽目になります。今度は大丈夫だよね、マロン。

  

 ツィッターhttps://twitter.com/ChannelTohma

インスタグラム:https://www.instagram.com/tohmachannel/?hl=en

Facebook: https://www.facebook.com/Love4Maron/?modal=admin_todo_tour

はてなBlog:https://tohma197.hatenablog.com

 

視聴者登録、いいね、コメントなどいただけると、大変励みになります。

こちらの動画は、いつも楽しく拝見し、動画制作に際し、参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

I would like to introduce this YouTube "Gohan The Husky" to you guys! 


Husky REALLY Wants to Meet Baby Squirrel! Friends?!

 #ゴールデン・レトリバー #マロンのお散歩 #ケガが治る #犬のトイレ