マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

なんでシニア犬なんかの動画を撮るのか?

Maron The Golden マイチャンネル

 
なんでYouTube動画撮るの?シニア犬のゴールデン・レトリーバー

 

マロンは、今年10歳になりました。

これまで、病気一つせずに元気でいてくれました。

でも、これからはシニア犬、元気そうに見えても、あと10年は生きることはできないし、突然”その時”が来るかもしれません。

だから、マロンとの残された一日一日をできるだけ動画におさめたいと思います。

それが、彼が今までボクにくれた愛情、笑いにこたえることなのです。

マロンのシニアライフを、今まで以上にゴールデンな日々に変えて、皆様と共有したいと思います。

  

 ツィッターhttps://twitter.com/maronthegolden

インスタグラム:https://www.instagram.com/tohmachannel/?hl=en

Facebook: https://www.facebook.com/Love4Maron/?modal=admin_todo_tour

はてなBlog:https://tohma197.hatenablog.com

 

視聴者登録、いいね、コメントなどいただけると、大変励みになります。

 

#ゴールデン #レトリーバー #シニア犬