マロン・ザ・ゴールデン

片目のシニア犬”マロン”と保護猫”タマ”の日常生活

お散歩コースは、飼主を誘導しようとする、「田中みなみ」みたいなゴールデン・リトリーバー【マロン・ザ・ゴールデン】


お散歩コースは、飼主を誘導しようとする、「田中みなみ」みたいなゴールデン・リトリーバー【マロン・ザ・ゴールデン】

マロンは、その日の天気とか気分で、コースを変えようとボクのことを誘導することがあります。
それとなく飼い主に気付かれないように(それでもバレバレなのですが)、道の分かれ道や方向をしれっと自分で変えるマロンです。後ろを気にしながら、急に与太足になって方向を変えたり、いきなりトイレしてみたり。酷いときはその場でしがみこんで、動こうとしません(笑)。
このあたりの道は10年も毎日歩いているので、彼はどこにだれ(犬)がいて、どの方向に行けばいいのか、知り尽くしているのです。

関連SNS:
はてなブログhttps://tohma197.hatenablog.com
ツィッターhttps://twitter.com/maronthegolden
インスタグラム:https://www.instagram.com/maronthegolden7/
背景音楽:YouTube License Free Music

関連【マロン・ザ・ゴールデン】動画:
三月、「浦佐裸押合大祭」に行ってみる、みんなにナデナデされるゴールデン・リトリーバー
https://youtu.be/cUvRD06P12E

シニア犬ですが何か?かわいい女子犬にツンデレするゴールデン・リトリーバー
https://youtu.be/S7bcdwTbI_k

視聴者登録、いいね、コメントなどいただけると、大変励みになります。

元保護猫のタマちゃんやマネージャー兼飼主も時々登場しますので、マロンともども、【マロン・ザ・ゴールデン】をよろしくお願いします。

#マロン・ザ・ゴールデン #シニア犬 #ゴールデン・リトリーバー